ブログパーツ ばるさん 2010年09月16日







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「天照之演」 7日目 バルサン落ち着いて

・どうしても、僧兵をいれていたらなぁという想いがよぎってしまいます。
勝敗は別としても自分のポリシーは通すべきだとこれほど思ったこともないです。
徒党編成は、自分の脆さと弱さがでてしまったのでしょう・・・。

<7日目>

■第一試合 負け

2010y09m16d_055033812.jpg

・序盤の回復の足並みがそろわずに一気に崩されて負けました。


■第二試合 勝ち
2010y09m16d_055042859.jpg

・軍盾1の殺陣徒党さんでした。
相手のキーとなるであろう「軍学」を潰せたのは良いものの、
味方の損害も激しく次々と倒れ、最終的には3VS3となりますが、
なんとか旗を落としての勝利をもぎとりました。


■第三試合 負け
2010y09m16d_055053578.jpg

・何度か死闘?を繰り広げた、メイソウアマソウ記のタキさんとの試合。
こちらが一点突破読みの開幕初手真剣だったのですが、
相手に完全に読まれていて固定解除>一点でスカされてしまいます。

この時点で勝負が決まったと言ってもいいでしょう。
軍に弱すぎるのが今回の徒党の欠点だけにつらいところです・・・。


■第四試合 勝ち
2010y09m16d_055130093.jpg

・脳筋型で、長期戦ではどうにも分が悪いので、
旗じゃないかなと思われる所に初手から攻めていこうかという話になり、
旗だと思われるところを初手から攻めていったところ、ピンポイントで旗でした。

■本日の結果
2010y09m15d_235216375.jpg

・本日は2勝2敗とイーブンでした。

メンバーの都合上、あと1~2日出場しかできませんが、やれるだけやって、
今回の反省点を次に繋げていきたいです。


あなたの愛がこのブログを育てます。
1日1クリックお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
[ 2010/09/16 06:39 ] 【日記】 上覧 | TB(0) | CM(4)





