ブログパーツ ばるさん 2010年08月21日






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「花火祭2010」アップデートまとめ

参考:「花火祭2010」アップデート

イベント「花火祭2010」と同時にアップデートがされるようです。

■法師の過去帳(鬼門比叡山)と、五大明王勧進帳(松島)の撃破値にボーナス!

一門ダンジョン“鬼門比叡山”の試練“法師の過去帳”と、“松島”の試練“五大明王勧進帳”の達成に必要な撃破値について、試練を受けた際に1000ポイントのボーナスを付与します。

*東西大合戦時に法師の過去帳のみですが、同様のボーナス期間がありました。
40戦闘でおおよそ撃破値が2000前後貯まるので、ポイント狩りの負担は幾分か軽減されそうです。
*前回同様に期間が設けられています。

期間
2010年8月25日(水) ~9月29日(水) 

■上覧武術大会・配布装備の性能の強化

“上覧武術大会”において、「新星の章」を基準とした装備性能での対戦を実現するため、装備品の性能を強化します。

・基本ステータスの強化。
・付与の最大値をアップします。*指輪にも付与できるようになる。
・配布装備に腕貫、紋所、指輪の各部位が追加。

*付与は争覇時代のバランスのままでしたので、
新星の章のプレイヤーのステータスに対応したものとなるようです。
*自前で用意する装備箇所が、袋装備・腰袋装備と大幅に減ります。
参加への敷居を下げる一環でしょうか。


■天下一品の性能の強化

“上覧武術大会”の報酬としてより魅力的な性能となるよう、《天下一品》についても以下の通り、性能を強化します。また、陰陽師が妖刀を選択できるようになります。

・ 基本ステータスを強化します。
・ 割り振りできる付与ポイントをアップします。

*配布装備と同様に「新星の章」での生産品に見劣りしないように性能を強化した内容となっています。


■「松島五大堂」で《修理材》と《一括修理材》が購入できるように!

“松島五大堂”にて《修理材》と《一括修理材》を陸奥の地霊より購入できるようになる。


*独り言*

今回のアップデートは、
・鬼門比叡山、松島の撃破値の軽減(期間限定)
・上覧武術大会の配布装備・天下一品の性能を新星の章に対応させる。
・松島五大堂の施設の強化
と最小の労力で効果の出る項目に絞られているようです。

・狩り場の場所や期間を固定して作業感を増してしまう問題。
・対人バランスの調整。
といった核心に迫る現状の問題点へのケアは次回の大規模アップデートまで
繰り越しのようです。


あなたの愛がこのブログを育てます。
1日1クリックお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/08/21 06:57 ] 【復帰、新規者向け】 | TB(0) | CM(0)





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。