ブログパーツ ばるさん 2010年04月07日







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サブキャラの「領国銀」の使い道はコレだ!

以前、仙論での凶物理参加法を考案したマイドさんが
新しいアイディアが思い浮かんだようです。


新生産の材料は基本的に高コストであったり、材料入手が困難です。
そこでマイドさんが眼を付けたのがこの材料です。

■天下の息吹:領国市で領国銀10枚で交換可能。
2010y04m07d_102408593.jpg

レシピは、天下の息吹1:黒漆箔1で売値が100貫。

解体してみたのですが、材料は戻ってきませんでした。
つまりは店売りしかないわけで、材料費がかりません。
ですが、銀10枚というのがネックです。メインキャラでの銀10枚は非常に貴重です。
しかし、領国市で入手できる材料は交換が可能です。

*解体すると材料は戻ってくるそうです。自分が試した時にロスしただけのようです申し訳ない。

そこで、
育成していないサブキャラクターで領国銀を稼いで材料を集める。
こういった新ノック法を思いついたそうです。

自分も実際に試してみましたが、150稼ごうとすると手間になるので、
軍事1~5(75)+納入(5)+内政4、5(30)で稼いで110ポイント。
この程度だと短時間で済ませてよさそうです。

天下の息吹の生産は最上位品です。生産のひとつの手段として採用したらおもしろそうですね!


あなたの愛がこのブログを育てます。
1日1クリックお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
[ 2010/04/07 11:26 ] 【復帰、新規者向け】 | TB(0) | CM(4)





