ブログパーツ ばるさん 2010年03月01日







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【勝てる壷】「第4回天照之演」四日目

「勝てる壷」とやらが流行してるらしい。
でも、自分は飛竜から「僧兵」でへこたれずにがんばってやってきたんだ!
そんな壷には頼らないぞ!!!

・・・えっ!お安いわね・・コホン。
頼らないぞ!


■試合前
2010y03m01d_044506375.gif

今の信ON界を支えているうちの一人であろうべるさんと遭遇。
雲の上の人なので声はかけられませんでした・・・。

■「第4回天照之演」四日目第一試合
2010y03m01d_044522671.gif

かの有名な涙の超人墓場のウォーズマンさんの所属されるチームです。
自分はよく「すご攻」を良く見てただけに緊張したんです!
・・・が、今回はお休みだったようです。

試合の方は判定までもつれ込む長期戦となりましたが、僅差で勝利。


■「第4回天照之演」四日目第二試合
2010y03m01d_044544093.gif

たしか女子高生さんは前回の個人戦で大活躍されてた方です。
超攻撃型徒党でなんどか危ない場面があったのですが。
赤様の大活躍もあり勝利。


■「第4回天照之演」四日目第三試合
2010y03m01d_044609828.gif

こちらの攻撃ターゲットがうまくあわずに
次第に押されて負け。


■「第4回天照之演」四日目第四試合
SS撮るのを忘れていました・・。

本日最終戦。
一進一退の攻防で判定までもつれ込むことに
ここぞって場面で押し切れないのが物理徒党の欠点なのかもしれないですね。
一点集中で攻撃を重ねる戦法を模索していくしかなさそうです。


■試合終了後
2010y03m01d_044712281.gif

天翔の尼ゾネス「丹沢タキ」さんと遭遇。
僧兵は池田家で出る時までにと、「勝てる壷」を探しにいきました!
炭山に落ちているらしいです!

■結果
2010y03m01d_053545593.gif

2勝2敗で58位に後退。
あと7日やれるだけがんばりますよ!

2010y03m01d_053626921.gif


あなたの愛がこのブログを育てます。
1日1クリックお願いします↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
[ 2010/03/01 05:47 ] 【日記】 上覧 | TB(0) | CM(0)





