ブログパーツ ばるさん 2009年11月07日







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上覧日記・「矛僧兵の観戦」2日目。

そんなこんな(?)で、上覧2日目。
うちらは、メンバーの都合が付かないため観戦デーとなりました。

Nol09110602.jpg

試合前の1コマ
かの『べるるん日記』のべるさんに遭遇しました。
一言二言会話しましたが、緊張して何をはなしたのやら・・・。ゴホゴホ。

数試合観戦したのですが、印象に残ったチームを数点。

2009y11m07d_004810546.jpg

覇王でもっとも攻撃的な鍛冶である、としまえんさんの所属するチームです。
モグさんは前回は剣風武芸チームで大暴れしていましたね。
自分のチームとは対戦する機会はなかったですが・・・。

まぁ、覇王のチームとはあまり当たりたくはないです。
覇王は過疎鯖なので、誰かしら知人だったり、
面識はないものの知人の知人だったりする方もいますから・・・。
やりにくいですね。

2009y11m07d_004821671.jpg

昨日の記事で書いた伝説の薬師7チームです。
さすがに職が偏ると厳しそうでした。
僧兵セブンのチームは探したものの見つけられず・・・。

素人目で見た印象では、配布装備ということもあり
覗いた限りでは、生命が4000-5000にダウン↓
物理矛は腕力一点装備になるために魅力が300前後にダウン↓
盾は魅力500前後くらいでした。

こうなると、物理矛は簡単に釣られてしまいます。
比較的魅力をキーブできる貫通ダメージ力のある陰陽師が前評判どおり有利ですよね。


え?僧兵はどうなんだ?・・・。き、聞かないで!

2009y11m07d_002015015.jpg

あえて茨の道を進む「池田家」には明日はあるのか。
3日目へ続く。

あなたの愛がこのブログを育てます。
1日1クリックお願いします↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

[ 2009/11/07 01:08 ] 【日記】 上覧 | TB(0) | CM(2)





