ブログパーツ ばるさん 2009年11月04日







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上覧で、ある「特集」をしてみたい。

 木曜からはついに、第4回・素戔嗚之演始まりますね。うちの私設でも前回に引き続きでようということになって、登録しました。「なるべく多くの私設員が参加して体験しよう」といったテーマで集めたので、正直勝てる構成ではありませんが、やれる限りではがんばりたいです。メンバーの都合上、毎日は参戦できない(おそらく全日程の半分か、三分の二くらい)ので、そういった日を利用してある「特集」をしてみたいことがあるのです。

 前回、上覧に参加したとき、個性的なチームとか、今の仕様では徒党対人戦では不向きな特化でもがんばっているチームがいくつもあったわけです。ですが、注目されるのは掲示板に載れるような常連チームばかりですよね。そこで、微力だとは思うのですが、このブログだけでもそういったチームに光を当てて、特集をしてみたいと思うのです。しかし、ここで記事を書くことで、ある問題が出てきてしまうので、その点は考慮して書いてみたいと思います。

 ■大会期間中にチーム名や戦法を書いてしまうと、情報が漏れてしまうこととなり、そのチームが不利になってしまう可能性もあるので、大会期間中は名前は伏せる。

 上記の理由で、開催期間中にも簡易的な記事は書きますが、本格的な記事は大会終了後ということにはなります。あとは、自分の文章力ではわかりやすくお伝えできるかが自信はないですが・・・。ともかく、がんばってみます。

 あなたの愛がこのブログを育てます。
1日1クリックお願いします↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
[ 2009/11/04 00:40 ] 【日記】 上覧 | TB(0) | CM(0)





