ブログパーツ ばるさん 2009年10月27日







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サイトマップ

<はじめに> 
 このブログは、オンラインゲーム『信長の野望online』に特化したブログです。当初は自分が僧兵メインであり、日記形式で普段の僧兵の活動内容を書き残していこうと思ったのですが、自分がプレーしている覇王鯖は新規者が多く、身内でも復帰者が居たのでそういう方のガイド的なものを書いているうちにそちらの方がメインになって来ているのですが、どこから読んで良いのかわからないという方もいらっしゃると思うので、簡単なまとめをしてみました。クリックするとそのページへ飛べます。

<新規・復帰者さん向け>

新規者さん向け、「3つの心得」!
初見さん向け、『信長の野望online』とは?
復帰者さんが最低限押さえておきたい「10のポイント」
いまさら聞けない「かわら板」Q&A講座。
はじめての「生産かわら板」
生産かわら板「通常依頼」、高速攻略法(?)
生産かわら板 「通常派vs特務派」
0からはじめる「党首」入門。
勧誘希望のプロになれる講座
■野外「与生気」テクニック
■復帰、新規者さん向け・はじめての九州三国志。 基礎知識編。野戦編城攻め編
■凶物理に向かない職でも、参加できる枠があるのか。 その1その2
今日からはじめる「信オンブログ作成」
特化変更ガイド。
(個人・配布装備)上覧武術大会ガイドライン
「伊勢路の戦い」は良コンテンツに化ける逸材!

<新星の章関連>

ズバリ言うわよ!「3月復帰は罠!」
新章に向けての「下準備」講座。
GAME Watch「新星の章」開発者インタビューのまとめ。
「僧兵之武・六」大胆予想!
新技能追加、それでも「僧兵連撃」覚醒推奨論!

<僧兵関連>

w-槍の魅力。
■0からはじめる「矛僧兵」講座 基礎知識編育成編実践編
狩場別、「旗」僧兵攻略法!

<生産>

生産 良立地調査。
5分で終わる!高速「太刀」ノック
■装備写真
茶会名物茶会家宝茶会国宝
被り物作成い①被り物作成い②被り物作成ろ①被り物作成ろ②被り物作成は

<コラム>

「一門クエスト」は「独眼竜の野望」への布石!
沈黙における、「適正」知力論の「正体」
PS3版、『信長の野望online』が売れる5つの理由!
新章発表会の情報から、「独眼流の野望」を読み解く。
信on版パブリックビューイング
比較検証、「新星の章」vs「狼心の章」
ここがヘンだよ。コーエーパッチ。
逆説の「ここがヘンだよ。コーエーパッチ」
「ばるさん」の「謎」
ブログの記事は、消費され忘れられていく。
ここがヘンだよ生産パッチ。
信長ON版「OPS」として、「APC」を提案してみる。
■私は凶物理で、「動くな」とは言えない。
コーエー価格は、漢の証明!?
「陽動改」が欲しい。刀鍛冶の叫び。
『マリオカート』化する凶物理論争。
『べるるんリーダー』の謎。
『べるるんリーダー』の謎は解けた!+お詫び。
信長の野望onlineにおける「首都」の変遷
PS2版,信長の野望onlineユーザーの憂鬱。
凶物理でがんばる仙論がいる。
鯖の垣根を越えた交流をユーザーは強く望んでいる。
あえて「泣き草」を語ろう!迷所探訪。
あなたは「ノック脳」になっていませんか?

<創作物>
僧兵でも上覧に出てもいいんですか?
老僧兵が見た最後の夢。
信玄公が、「おうどんイベント」にお怒りのようです。
信長の野望Online 新章『狼心』の章
37回目のプロポーズ。
ミッキーもうす

あなたの愛がこのブログを育てます。
1日1クリックお願いします↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
[ 2009/10/27 06:26 ] 「サイトマップ」 | TB(0) | CM(0)





