ブログパーツ ばるさん 2009年10月24日







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

37回目のプロポーズ。

いつも君だけを見ている。
いつも君のことだけを考えている。

君は気高く、媚びないし、群れない。
気が強いし、何か話したと思えば毒舌ばかり。

Nol09102400.jpg

近寄ってきたと思えば、

Nol09102404.jpg

また離れていく・・・・。

えらく雄弁家なのに肝心なことになると、
いつも私のドコがいいのか、わからないって一点張りだよな。

Nol09102402.jpg

まだ秋だけど、夜はもう冷えるだろう?
コンビニでおでんを買ってきたんだが温まるし、
一緒に食べないか?

Nol09102401.jpg

え?夜10時以降は食べない?そうだよな。女の子だもんな・・・。

そうだ、星を見に行かないか?オリオン座流星群てのが話題らしいんだ。

Nol09102405.jpg


きれいな星だな・・・。なあ、今日こそ返事を聞かせてくれないか?

・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・。

Nol09102406.jpg

・・・・・・・・・・・・・。

・・・・なんだ、寝ているのか。

Nol09102403.jpg

37回目(日目)のプロポーズ。彼女はいつになったら返事(懐いて)くれるんだろうか・・・。

ちなみに心がピュアじゃない人には画像が猫に見えますが、
ピュアな人にはガッキーに見えるはずです。



面白かったら1ポチお願いします↓あなたの愛がこのブログを育てます。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
信On・ブログ


[ 2009/10/24 01:39 ] 【創作】 | TB(0) | CM(0)





