ブログパーツ ばるさん 【日記】







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弓から弾丸が飛び出す世界

2012y05m21d_074623890.gif

あいも変わらずうちのPS3では六右衛門は茶碗を愛用しています。

2012y05m21d_074819593.gif

茶碗ブームはプレイヤーの方でも飛び火したようです。
茶会仕様のテコ入れもそう遠くない日のことやもですね。
以前もファイルが破損したカオスワールドの模様をお届けしましたが、
何枚か面白い写真が撮れましたのでご紹介。

2012y05m21d_074555171.gif

まずはコチラ!
一見するとただの小型二刀流ですが・・・・・・

2012y05m21d_074605812.gif

よく見ると矢を装備しています。

2012y05m21d_074533750.gif

関ヶ原の陣では、坂東鉄砲騎馬がなんと矢を携えているではありませんか!
どうやって弾丸を飛ばすのか! 興味津々!
早速戦闘してみることに!

2012y05m21d_074647312.gif

・・・・・・ま、まさか!

2012y05m21d_074728250.gif

この発想はなかった!

2012y05m21d_074840984.gif

一方、弓と矢を奪われた弓神主は棍棒から射撃するのであった。

2012y05m21d_074903703.gif

個人的にかっこいいとおもったのが、
桶狭間の戦い NPC荻原城精鋭
戦国BASARA顔負けの二槍流

2012y05m21d_074918921.gif
2012y05m21d_074935109.gif
2012y05m21d_074951609.gif
意外とさまになってますよね!

以上、ファイル破損された世界。カオスワールド報告でした。
[ 2012/05/21 08:17 ] 【日記】 | TB(1) | CM(12)

お茶碗で殴る支倉常長

2012y04m30d_235021078.gif

覚醒ボーナスの消化に関ヶ原に行ってきました!
…入るとすぐにある異変に気づきました。

2012y04m30d_235412906.gif

「支倉六右衛門」がおもむろに茶碗を装備しているではありませんか!

2012y04m30d_235106203.gif

2012y04m30d_235056750.gif

2012y04m30d_235135171.gif

2012y04m30d_235121593.gif

お立ち台での決めポーズが様になっておりますな。
か、かっこEでござるYO!

……

2012y04m30d_222424984.gif
*写真は比較のために用意したPC版

ちなみにPS3版のみお茶碗グラは表示されていました。
ということは、うちのPS3が壊れてるだけなのか……、コエテクの遊び心なのか。
謎は深まるばかりです。

<追記>

どうやら自分のps3版のファイルが破損し、カオスワールドへ変貌しまったようです。
その影響かマイ城下町までもゴージャスに生まれ変わっていました。

2012y05m01d_163324859.gif

城下町に入ると門が消失し、寿司家具が置かれているじゃあ~りませんか。

2012y05m01d_163237328.gif

フジヤーマ(*城下町内です。

2012y05m01d_163254218.gif

お寺(気合施設レベル5

2012y05m01d_163303390.gif

金閣寺(能力施設レベル85

[ 2012/05/01 00:12 ] 【日記】 | TB(1) | CM(18)

【合同】 ここが好きだよ!信長の野望 【企画】

なおさんの企画にコッソリ参加!

漠然としたお題ですのでどう解釈していいものか、悩んだんですよね。
なにかヒントはないものかと昔の画像を整理している内に答えが出ました。

自分はゲームの面白さよりも、憎めない仲間がいたから続けてきた。

それだけなんです。
基本このブログは、不特定多数の方に向けた記事書いてますけれども、
たまには身内限定の記事があってもええですよね。許してくだせぃ。

2012y01m24d_015638359.gif

2012y01m24d_042942953.gif 

2012y01m24d_020126671.gif
池田家vs招き猫氏。DPさん。ぴのさん思い出深い一戦です。

2012y01m24d_020555937.gif

2012y01m24d_020915953.gif

2012y01m24d_021003000.gif

2012y01m24d_021050421.gif

2012y01m24d_021237843.gif

2012y01m24d_021247812.gif

2012y01m24d_021335031.gif
田北先生の秘密。

2012y01m24d_021448468.gif

2012y01m24d_021602531.gif

2012y01m24d_021657765.gif

2012y01m24d_021726593.gif

2012y01m24d_021743921.gif
ばるさんの素顔。きゃっ。

2012y01m24d_021812953.gif
三輪山復興活動をはじめて、かれこれ2年。
成果は未だ出ていませんが、諦めるつもりはありませんYO!

2012y01m24d_021855906.gif
田北先生関連のスクショ多いなぁ・・・・・・。

2012y01m24d_021859656.gif

2012y01m24d_021958156.gif
やよむ覚醒!

2012y01m24d_022049187.gif

2012y01m24d_022107656.gif

2012y01m24d_022120296.gif

2012y01m24d_022213875.gif
攻撃が当たらずいじめられるばるこ。

2012y01m24d_022310406.gif
羅刹先生が即死。お婿にいけない体になってもうた。

2012y01m24d_022421906.gif 

あなたの愛がこのブログを育てます。
面白かったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
[ 2012/01/24 02:44 ] 【日記】 | TB(0) | CM(10)

上覧4日目(実質1日目) ばるさん、ダーマ神殿へいくの巻

2012y01m02d_023140140.gif

2012y01m02d_023533578.gif

2012y01m02d_023733968.gif

2012y01m02d_023812765.gif


                             x                  x


2012y01m02d_035054000.gif 
「・・・・・・ここは、“妙院郷” 夢だったのか」

2012y01m02d_024229187.gif
「さて、いろいろあって出場できなかったけど、今日が初日だ。“僧兵”でがんばるぞ」
「天狗法力! ・・・・・・こんな技能僧兵にあったけ? ――あったよな。うん」

◆ 本日の成績
2012y01m01d_235257968.gif
「4勝4敗か、まずまずだな」
「タキさんとか、よっちさんと対戦した気がするが夢だったのかもしれないぜ」



あなたの愛がこのブログを育てます。
面白かったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
[ 2012/01/02 02:51 ] 【日記】 上覧 | TB(0) | CM(8)





