ブログパーツ ばるさん を願い







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

を願い


こういった記事はあまり書きたくはないのですが、
念を押しておかないといけないと思うんで書いておきます。

自分は仕事をしながら11月にある行政書士の試験を目指しておりまして
信ONはたまにログインしてチャットを楽しむ、ブログは余裕がある時に更新する。
その程度にしていきたい気持ちがあります。

そこでブログ運営に関してお願いがあります。

ブログ記事のタイトルが不適当だから修正してほしい。
xxといった内容の記事は書かないでほしい。
記事の内容が自分の考えているものと違うので書き直してほしい。
検証内容に納得がいないのでやり直してほしい。

誤字や脱字はわかるのですが、上記ような内容のコメントに関してその都度対応していくと、
新規にブログ記事を書いたり、試験勉強の時間が取れなくなってしまいます。
最近更新頻度が落ちているのはここら辺に理由があります。

また、このサイトはあくまでも「個人ブログ」であり、ブログ主が楽しめる範囲で書いているものです。
公式サイトや寄合所のような情報の正確さを求められる媒体ではありません。
ここで何かを書いたら仕様が変わるとか、一般的な認知が変化することもありえません。
過度な期待や指摘にはお答えできません。ごめんなさい。
関連記事
[ 2012/05/17 02:27 ] 未分類 | TB(1) | CM(25)

資格取得応援してます

こんにちは。初コメント失礼します。
日々楽しく拝謁してます。
ばるさんのブログを見て新星から復帰し兵で遊んでます。

是非、資格を合格されることを応援しております。
という応援メッセージを送りたくコメントさせていただきました。
[ 2012/05/17 08:55 ] [ 編集 ]

試験頑張ってください!

そーだ!そーだー!
[ 2012/05/17 09:38 ] [ 編集 ]

試験頑張ってください

いつも記事楽しみに拝見させてもらってます
試験頑張ってください。応援してます
[ 2012/05/17 10:37 ] [ 編集 ]

たまにインして寝落ちするに訂正おねがいします~
[ 2012/05/17 12:37 ] [ 編集 ]

ガンバ!!

こんな当たり前の事を書かなきゃならない辛さよく分かります。
まぁ一発看破ってことで。僧兵劇場お待ちしてます。
[ 2012/05/17 14:19 ] [ 編集 ]

試験勉強頑張ってください!

試験頑張ってください!無茶言う人達はこちらも無視してよいと思います。

あなたのブログなのですから(^^ゞ翻弄されずに頑張って(^人^)
[ 2012/05/17 14:19 ] [ 編集 ]

試験へ向けて武運長久をお祈り申し上げます。
[ 2012/05/17 17:05 ] [ 編集 ]

試験合格v-91で。ほむ
[ 2012/05/17 19:01 ] [ 編集 ]

士業を営みながら、信オンの世界の隅で こそこそ楽しんでいる女の子(?)です^^
こちらのブログがどれほど わたしの道標になったことか。感謝しています。他言にまどわされるひつようはないとおもいます。おっしゃるとおりだとおもいます。これからも、更新 楽しみにしてます。^^
 試験は ソロ戦です。おたすけNもいません。大願成就されるよう祈念いたします。^^がんばって❤
 また怒涛の更新がされる日々がくることを楽しみにしてます。
 疾風怒涛! 忍法してます^^; 
[ 2012/05/17 19:58 ] [ 編集 ]

がんがれー^^

僧兵のさらに上級職へのクラスチェンジ(?)ですね^^「マークシートの段違い平行棒」にはくれぐれもご用心くださいませませ。あと、「とにかく埋める」も攻略方法としておすすめですよん。
ご武運をお祈りしておりますです。ファイトー!
[ 2012/05/17 20:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/17 21:09 ] [ 編集 ]

お久しぶりです

私もばるさんとおなじようなスタンスでノブを楽しむものの一人です。なのでお気持ちはわかるような気がします。

リアルとバーチャル、プライベートと仕事や生業 どっちも両立させて充実した日々を送りましょ!o(^▽^)o

まあどんな場合でも大小の面倒なことはつきものですがねぃ~気にせずまいりましょ!

公私ともにご成功、ご隆盛になること草葉の陰から応援してますよ!!

ps:私もとある資格を目指して勉強中でーす!
[ 2012/05/17 22:51 ] [ 編集 ]

試験がんばってください^^

こんばんは^^初コメント失礼いたします。

職業通知表や各種検証記事、僧兵劇場などバラエティに富んだ内容でいつも楽しく拝見させて頂いておりました。

最近更新がされず心配しておりましたが、今回の記事を詠んで少し安心いたしました。

私もブログを書いているのでばるさんの考え方やお気持ちは理解できるつもりです。

ばるさんファンとしては更新頻度が少なくなるのは残念ですが・・・

陰ながら試験の合格をお祈りいたしております。

[ 2012/05/18 00:20 ] [ 編集 ]

文句をいう奴は自分で検証すればいい。
[ 2012/05/18 06:53 ] [ 編集 ]

ハンター試験頑張ってください!
[ 2012/05/18 09:58 ] [ 編集 ]

くだらない事言ってくる奴ってどこにでも居るよね
こんな楽しい所にさえ出てくるんだから困ったものですね

アホな奴の相手はシカト決め込んじゃって
試験勉強頑張ってください。

ブログは息抜きとかで書くんだから好きに書けば良いですよ!
[ 2012/05/18 11:29 ] [ 編集 ]

田北先生や大物主に知行開発や城下町に関わる農地法や建築法の講義を受ける日も近い
[ 2012/05/18 13:47 ] [ 編集 ]

頑張ってください

いつも楽しみにしていました
私の育成の方針は主にここを見てからでしたしw
月並みですががんばってください!
[ 2012/05/19 22:04 ] [ 編集 ]

僧兵劇場大好きなので息抜きにまたお願いしますね^^
[ 2012/05/20 21:27 ] [ 編集 ]

ぼくもばるさん更新楽しみにしてます。
お願いの「お」が「を」になってるので、急いで直してください!!!
[ 2012/05/26 22:04 ] [ 編集 ]

ブログの事、
深くお付き合いのある方でない限り無視して然りだと思いました^^
私は、ばるさんテイスト好きですしw
おかしなコメは無視でいいと思います^^

試験もブログ運営も大変だとおもいますが、
応援しておりまする+。(ノ´∀`)ノ
[ 2012/06/07 06:29 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/06/25 21:25 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/09/03 09:23 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/01/04 11:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/24 14:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://barusannosmoke.blog91.fc2.com/tb.php/1232-c2328c9c


まとめtyaiました【を願い】

こういった記事はあまり書きたくはないのですが、念を押しておかないといけないと思うんで書いておきます。自分は仕事をしながら11月にある行政書士の試験を目指しておりまして信ONはたまにログインしてチャットを楽しむ、ブログは余裕がある時に更新する。その程度に...
[2012/05/19 03:02] URL まとめwoネタ速neo





